専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

仲良くしてもらえて良かった・・・

こんばんは♪
今日も家事を済ませつつ日経225インデックスのインジケータでサインを確認し、
発注までを完了~♪
そのあとは久しぶりにカフェでのんびり過ごしました。

息子が中学の頃に仲が良かったママ友と久しぶりにお茶をしたんですが、
積もる話が多すぎてお互いに会話が止まらなかったです^^;
やっぱり話すことと言えば子どもの話か旦那の話、もしくは親族の話になっちゃうんですよね~。
私は旦那の家族とは仲良くさせてもらっているんですが、
どうも友達は向こうのご家族とうまくいっていないようで・・・。
修羅場になりかけたこともあるって言ってましたー><

デイトレード
6月7日 -10円
6月8日 +50円

ナイトトレード
6月7日 +100円
6月8日 -70円

また今度、彼女のストレス発散会を設けることになったので、
その時も話を聞いてあげようと思います~。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する