専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

ダッシュでお弁当!

こんばんは!
今日はまだ過ごしやすい日でしたが、
こんな日はいつまで続くでしょうか・・・?w
そして今朝も、家事をしながら日経225インデックスでサインをチェック!
こうやってバタバタしなくて運用できるのは、チャートに張り付かなくてもいいおかげですね^^
私的にはとても扱いやすくて助かってます♪

デイトレード
6月1日 +190円
6月2日 +240円

ナイトトレード
6月1日 +50円
6月2日 +60円

ただ今朝は色々ありまして・・・。
毎朝お弁当を作ってるんですが、
今日に限って息子がお弁当を忘れてしまったんです・・・!
息子にはお金も持たせてあるので、よく考えたら学食で済ませることもできるんですが、
そんなこと思い浮かぶ前に走っていましたw

何とか100mくらい先にいた息子を見つけて、
大声を出して呼び止められたので良かったですが・・・。
後々考えたら周りに人もいたし、かなり恥ずかしかったな~と反省・・・汗
それでも無事お弁当を届けられたので良しとすることにします!笑
明日は忘れていかないように、私も気を付けることにしま~す(^_^;)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する