専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

いよいよ6月!今月もラージ3枚でしっかり運用♪

こんばんは♪
いよいよ梅雨の季節・6月が到来です。
雨がこれから増えますし、
この感じだと蒸し暑い日も増えそうな予感・・・。
雨が降るのはいいんですが(洗濯物が干せなくなるのは嫌ですがw)、
蒸し暑いのは汗かをくし夜眠れなくなるしで本当に嫌ですね;;

デイトレード
5月30日 +20円
5月31日 +30円

ナイトトレード
5月30日 -10円
5月31日 +10円

そしてちょっと遅くなりましたが、5月の日経225インデックスの戦績です!
先月はゴールデンウィークもありましたが、
自分なりにしっかりと運用していけました(*^^*)
あまり稼げなくても、きちんとインジケータ通りにトレードを
維持することができたのがプラスの要因かなぁと思います。

デイトレードは、+550円・・・5月の収益は+1,650,000円(´∀`*)ポッ
ナイトトレードは、+600円・・・5月の収益は+1,800,000円ヽ(´▽`)/

別に毎日トレードすごく頑張ってる!っていうわけではないんですが、
今使ってる日経225インデックスさんのインジケータに救われてますね~(*^^*)
6月も同じくラージ3枚で頑張ります!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する