専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

電子レンジ

こんばんは~
今日はこの前テレビでやっていた電子レンジの掃除方法を試してみました。
その方法がなんと・・・半分に切ったレモンを電子レンジの中に入れてチンするだけ!
レモンがちょっともったいないですが、
昨日ちょうど料理に使ったのでその余りを使ってみました。

加熱した後は違いがそんなにわからないんですが、
濡れ布巾で拭いてみるとまぁビックリ!!
意外と汚れは溜まっているものですね・・・^^;
電子レンジの中は定期的に拭いてはいますが、
改めてちゃんと掃除してなかったんだな~と・・・。

デイトレード
5月29日 +20円

ナイトトレード
5月29日 +0円

ちなみに日経225インデックスのチェックも同時進行!
同時進行できるくらいどちらも張り付いていなくていいので、
お手軽で助かります(*^^*)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する