専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

月曜日は忙しい

休み明けってどうしてもみんなダルダルな感じなので、朝から私が気合を入れないと・・・

朝ごはんも、月曜日は和食と決めているので朝からお魚を焼く・・・グリルにいれれば終わることなんだけど
これが朝だとすっごい手間になっちゃいます。

我が家の朝ごはんは、息子がパン、主人がごはんとバラバラ。
これも面倒を更に加速する原因です。

ここは食堂じゃない!と何度か叫んだことがあるけど、結局みんな知らんぷり。
元気なうちは、このスタイルで通します。

デイトレード
 4月10日 +60円

ナイトトレード
 4月10日 +20円

息子は新学期が始まったので、また一人の生活に戻ります。
やっと、集中して日経225先物のインジケータチェックができます♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する