専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

いい天気~

こんばんは!
今日はとってもいい天気でしたね。
日経225インデックスのインジケータでサインを確認したあと、
溜まってた洗濯物をたくさん干してました!
布団や毛布もまとめて洗濯できて良かったです♪

デイトレード
5月22日 +0円

ナイトトレード
5月22日 -30円

布団を干した後のにおいが昔から好きなんですが、
以前のテレビか何かでこのにおいの正体が太陽じゃなくて
汗や皮膚が分解されたにおいというのを知りショックでした(笑)
それでも良いにおいなので、ついつい嗅いじゃうんですよね~(^_^;)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する