専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

昨日の母の日

こんにちは♪
昨日は母の日でしたね。
私も自分のお母さんと義理のお母さんにお花を渡しに行ってきました。
定番だけど2人とも喜んでくれて良かったです!

私も息子から、母の日のプレゼントで綺麗なハンカチをもらいました♪
そんなに高いやつじゃないとは言ってたんですが、
気持ちが嬉しいですよね!
去年は全然母の日に触れずにいたので今年もないかな~と思ってたんですが、
まさかプレゼントが用意されているとは思いもよりませんでした。

来年も期待しちゃいますっ!笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する