専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

学校の集まり

こんばんは!
今日は少し遅めの更新になってしまいました・・・。
息子の学校の集まりがありまして、
それが意外と長引いちゃったんですよね。
みんな早く帰りたいオーラがすごかったです・・・w
学校の集まりはしょうがないですよね~。
でも小学校の頃に比べると集まる回数もかなり少なくなりました。

デイトレード
5月8日 +130円

ナイトトレード
5月8日 +60円

今は帰ってきてお風呂から上がって落ち着いたところです。
まだアイロンをかけてないのでこれからかけないと~!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する