専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

明日から5月!ラージ3枚で頑張ります♪

こんにちは♪
早いものでもう明日から5月に入りますね~^^;
4月後半は過ごしやすくって、あっという間に過ぎていったような気がします♪

デイトレード
4月28日 -30円

ナイトトレード
4月28日 +50円

そして4月の日経225インデックスの戦績ですが…
数十円の利確やロスカットが多かったので、今月はあまり利益は見込めないかな~と思った時もありましたが、4月の後半からは3桁の利幅も出てきて追い上げました~♪
デイトレードもナイトトレードも運用パフォーマンスは安定してくれてて嬉しいです。
このペースがずっと続いてくれるといいなぁ^^

デイトレードは、+970円・・・4月の収益は+2,910,000円ヽ(´▽`)/
ナイトトレードは、+780円・・・4月の収益は+2,340,000円(*^^*)

それでは5月も、ラージ3枚でしっかり運用していきま~すヽ(`▽´)/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する