専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

休日は・・・

日曜日の今日は、家族でピクニックに行きました!

我が家では、息子が小さい時から結構ピクニックに行っていたので違和感がありません。
主人も息子とキャッチボールをすることを楽しみにしているので
ピクニックという言葉を聞くと、若干テンションが上がります(笑)

朝6時に起きて、お弁当を作りました~♪
前とは違って、おにぎりの数が多いので大変ですが、それも成長の1つ!
握れなくなったら終わりと思うようにしてます!!

デイトレード
 4月3日 +150円

ナイトトレード
 4月3日 +110円

普段主人のお弁当しか作っていなかったので、息子へのお弁当気合を入れました!

今日は思いっきり楽しんできます♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する