専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

お客様!

こんばんは♪
一昨日の夜、突然旦那から
「日曜日なんだけど会社の同僚呼んでもいいかな?」
と言われました。
私は特に断る理由もなかったのでOKしたんですが、
ということはおもてなしの準備をしなきゃだ…!と焦り、
昨日は1日中掃除をしたり次の日の仕込みをしておいたりと、
かなりバタバタと過ごしていました^^;

そして今日、同僚の方が3人いらして、
旦那と楽しそうに話してました♪
普段あまりそういうところは見せないので、
会社だとこんな感じなのかな~とか思ったり…w

デイトレード
3月17日 -20円

ナイトトレード
3月17日 -20円

ちなみに料理は美味しいと好評だったようでよかったです(*^^*)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する