専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

日経225インデックスの調子は!?

今日は春休みの宿題をすると言って、息子は図書館に行きました。
家でやればいいのに・・・と言ったのですが、お友達も一緒だからいい~と。

普段一人で家にいることが多いので、寂しいと感じませんが、学校が休みの時くらいは・・・
でも、家の中でずっといるのも健康に良くなさそうだし、いいのかな!?

息子のいない時間!もちろん、チャート見て復習します(笑)

今月も、日経225インデックスのトレードロジックをしっかりと守り、頑張ってます!
昨日の相場は・・・まぁまぁ!

デイトレード
 4月1日 -250円
 4月2日 +210円

ナイトトレード
 4月1日 +60円
 4月2日 +40円

自分流のときは感覚でトレードしていたけど、今はプログラムがサインを出してくれるので雰囲気もよく分かるようになりました。
相場に迷わなくなると、トレードも安定してくるのかな~

よし!集中しよう!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する