専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

味噌とり棒

こんにちは~
今日は月末ですね!
だからと言って、特別なことは何一つしていませんが・・・^^;

今日はスーパーで買い物に行ってからダ◯ソーに立ち寄りました。
目的は・・・ずっと気になっていた味噌とり棒を買うため!
いつもはお味噌汁を作る時はお玉で適当にとるんですが、
やっぱり塩分が気になるな~と思ってたんです。
でも、味噌とり棒なら何配分かがすぐに計量できるし、
お玉と菜箸を使わなくても味噌が溶かせるんですよ~!
すごく画期的なアイテムだ~!と思い欲しかったんですよねw

デイトレード
2月27日 +20円

ナイトトレード
2月27日 -80円

今日はそんな味噌とり棒を使ってお味噌汁を作ってみました(*^^*)
味もちょうどいいしすっごく便利!
よいお買い物でした~♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する