専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

ドレスドオムライス

こんにちは♪
今日はお休みですが、私は朝からお掃除したり洗濯したり。
でも旦那が、「たまには手伝ってあげようか?」と言ってくれて、
洗濯物を畳むのを手伝ってくれたので早めに家事が終わり、
そのあとはのんびり過ごすことができました(*^^*)

時間に余裕ができたので、今日の夕飯は息子と旦那の
好きなものを作ってあげようと思い、何がいいか聞いてみると、
旦那は肉料理で息子はオムライスという結果に・・・。
肉料理ってアバウトすぎる!!w
しかも肉料理とオムライスの組み合わせとなるとちょっとな~と考えて、
オムライスをメインにして肉料理はサッパリな鶏胸肉ときゅうりの
和え物にすることにしました。

デイトレード
2月24日 +20円

ナイトトレード
2月24日 +190円

あと、いつもは普通のオムライスを作るんですが、
今回は以前ネットで見かけたドレスドオムライスに挑戦しました!
これ、たまごがドレスみたいに渦を巻いていてすごく可愛いんですよね~♪
でも挑戦してみたら意外と難しかったです^^;
もう少し上手に出来たらな~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する