専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

友人とカフェでお茶♪

こんばんは!
今日もしっかり日経225インデックスでチェックを済ませ、
お昼に友人とカフェでご飯を食べようと出掛けてました!

そのカフェが何ともオシャレで・・・
ちょっと私みたいなおばさんが来ても大丈夫?とか思っちゃうほど。
友人はご飯を食べながら旦那さんの愚痴ばっかり喋ってましたw
私はいつも聞き役に徹してます。

デイトレード
2月22日 +50円
2月23日 +0円

ナイトトレード
2月22日 +40円
2月23日 -60円

今日もその友人に、「愚痴聞いてくれてありがとう、スッキリした!」と言われて別れましたw
私は今のところそんなに夫に対して不満はないですが、
いつか私もこの愚痴話に乗っかっちゃうかもしれないですw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する