専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

お菓子作り

こんばんは♪
今日は、午前中にお買い物へ!
お菓子の材料の買い出しに行ってました~^^

先日のブログで宣言?(笑)したように、今年はブラウニーに挑戦・・・!
イメトレはバッチリだったんですが、
きっとうまくいかないだろうと思ってちょっと多めに材料を購入しました♪

デイトレード
2月10日 +190円

ナイトトレード
2月10日 +70円

試しに一度作ってみたら、なんとか成功~って出来映え♪
なかなか美味しく出来上がったので、これなら美味しく食べてくれるはず~(*^^*)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する