専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

パクチー!

こんばんは♪
今日も日経225インデックスで発注予約を終わらせてから買い物へ^^
いつもは献立を考えていくんですが、
今日はサラダを何サラダにしようか迷いながらスーパーまで向かいました。
悩みながら野菜を眺めていると、そこには「パクチー」が・・・!

最近パクチーって流行ってますよね!
実は私、そこまで好きじゃなくて・・・^^;
でも前に家族でカレー屋さんに行ったら、
旦那と息子が意外にもパクチー大丈夫だったらしく、
グリーンカレーを美味しそうに食べてましたw

そこでっ、今日はパクチーサラダで私も克服しよう!と、思い切って買っちゃいました!
パクチーサラダ、作ってみたら家族には好評♪
でも私には・・・やっぱりダメみたいです;;
パクチーだけ退けながらサラダを食べました~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する