専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

もうすぐ4月ですね

卒業式が終わると、新学期への準備で大忙しです。
それに、息子が春休みに入ってパソコンにあまり集中できない日々が続いてます(笑)
でも、デイトレードとナイトトレードのサインはしっかり確認しなきゃです!

もう自分なりのインジケータチェックとサイン確認の時間を固定できているので、
専業主婦として、家事や育児には手を抜かないように効率よく過ごせています。

デイトレード
 3月25日 -10円
 3月26日 +230円
 3月27日 +60円

ナイトトレード
 3月25日 +110円
 3月26日 -140円
 3月27日 +30円

なんか、2つのトレードを一日やり遂げた時の達成感が素晴らしいです(笑)
実益が伴ってくると、決済をし終えた充実感ってやつですかね~♪
長期休みになると・・・あ、面倒。と感じていたけど、今は家事&トレードっていう目標があるので過ごしやすいかな^^

この調子で、頑張ります!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する