専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

無印でお買い物

こんにちは♪
今日は日曜ということで、息子は友達と遊びに出掛け、
私と旦那は買い物に行ってきました!
久しぶりに無印に入ったんですが、
ついつい色んなものを買っちゃいました~^^;

ついでにお菓子もいっぱいあったのでどれにしようか悩んでると、
旦那に呆れられちゃいました(笑)
そんな目で見なくても・・・。

デイトレード
1月13日 +60円

ナイトトレード
1月13日 +10円

ということで、残念ながらお菓子は1つだけに(-_-)
自分だって食べるくせに~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する