専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

元気復活!

こんばんは♪
一昨日はあまり体調が良くなくて、
昨日もできる範囲で家事をしてましたが、
(日経225のインジケータチェックはしっかりやってましたw)
今日は元気復活で、朝からバリバリ動いています!

今日はすっかり元気になったので、少し散歩に行きました♪
やっぱり外は寒いですね~;;
でも散歩したおかげで気分もスッキリしました!

デイトレード
1月10日 -90円

ナイトトレード
1月10日 +0円

こんなとき、日経225インデックスさんのトレードはチャートに
張り付かなくていいので助かります;;
体調が良くない日でもこなせるの、嬉しかったです♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する