専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

2016年最後の更新です!2017年もラージ3枚で!

こんにちは!
今年の更新はこれで最後です。
2016年も世間では本当に色んなことがありましたね・・・。
去年から取り入れた日経225インデックスも、
今年はもう完全に板についてきたかな?と思ったりw
もちろん来年も日経225インデックスさんのトレードロジック通りに
進めていきたいと思います!

デイトレード
12月28日 -20円
12月29日 +240円
12月30日 +90円

ナイトトレード
12月28日 +150円
12月29日 -10円
12月30日 -30円

今年最後の月も、自分なりにしっかりとトレードをこなせました(*^^*)
感情のままに分からずにトレードをしていた昔の自分とは全然違いますね・・・。
特に、値動きの大きい日は我流では怖かったですし・・・かといって、
値動きの乏しい時期は何度もエントリーしちゃって^^;
そう思うと、今使ってる日経225インデックスさんのインジケータに
ほんと救われてますね~(*^^*)
2017年もラージ3枚で、トレードルールに忠実にトレードしたいと思います~\(´∀`)/

デイトレードは、+1,160円・・・12月の収益は+3,480,000円(´∀`*)ポッ
ナイトトレードは、+640円・・・12月の収益は+1,920,000円ヽ(´▽`)/

それでは、今年もありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします~(^^)/
良いお年を♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する