専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

クリスマスのこと

こんばんは♪
今日も日経225インデックスのインジケータチェックを済ませてから、
家事など色々と済ませてました。

昨日のクリスマスですが、特に何もないという…w
どちらかというとイブの方が色々しましたね~!
イブは家族で買い物に出かけて、
息子が欲しいと言っていたバッグを買ってきました~^^
私と旦那も自分たちへのプレゼントとして、
シャンパンとお酒に合いそうなおかず、それとケーキも買いましたw

夕飯には買ってきたおかずとグラタンを作って、
クリスマスディナーに♪
家族に好評で良かったです!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する