専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

今年の漢字

こんばんは♪
今日もしっかり日経225インデックスで運用できました~(*^^*)
デイトレードは無事に決済完了で、あとはナイトトレードが保有中です。
サインを確認して発注予約をしたら、あとはすることがないので(笑)
午後から家事をまとめてこなしました~!

そんな中、今年の漢字が発表されたのをニュースでやってました!
今年の漢字は「金」なんですね!
確かにオリンピックもあったし金が選ばれるのも納得^^
でもこの調子だと、東京の時も金だったりしてw

4年に1回のペースで「金」とか・・・(汗)
でも、それはそれで面白いですけどねっ(*´∀`)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する