専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

イルミネーションがすごい!

こんにちは♪
今日も今日とて日経225インデックスさんのロジックと、
自分のペースを守りつつトレードしています(*^^*)

昨日は家族で夕食を食べに外へ出ていたんですが、
色んなお家でイルミネーションが飾られているのを見ました!
そんな中でものすごいお家が一つありましてw
外壁から星が流れているように見えるイルミネーションや、
大きなクリスマスツリーを飾っていたりと、
まるでそこがテーマパークのようなお家があるんです♪
ご近所さんの中でも有名で、
何だか毎年豪華になっている気がします!

デイトレード
12月1日 +190円
12月2日 +110円

ナイトトレード
12月1日 +70円
12月2日 -10円

ちなみに私のところでは小さなクリスマスツリーを家の中に飾るくらいです。
今年も準備しなきゃ・・・!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する