専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

イライラしました

こんばんは!
今日、買い物に行こうとスーパーに行ったんです。
夕飯は何にしようかな~と考えながら、色々と見て回ってました。
すると乾物の商品棚に何故か冷蔵の商品が・・・。
最初まさかこれも乾物・・・?とか思っちゃいました!
普通、かごにいれたものを返す時って元の場所に戻しますよね?
でもなぜか冷蔵じゃなきゃいけないものが常温のところに置いてある!

これは店員さんに言わないと!と思って店員さんを呼びました。
店員さんが言うには、どうやらときどき元の場所に戻さない人がいて、
注意はするんですが直らないんです・・・と困った様子。

デイトレード
11月28日 -10円
11月29日 +20円

ナイトトレード
11月28日 -30円
11月29日 +30円

でも本当にこういうの許せないな~。
どれくらい置かれてたかわからないから
きっとあれは処分されるんだろうし・・・。
買い物のマナーというか、
そういうのは守ってほしいものですよねっ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する