専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

おねだり攻撃

こんにちは♪
突然ですが先週くらいから息子が私に対してやたらと優しいんです…。
夕飯が終わるとちゃんと食器を片付けたり、
部屋の中もきちんと片付けたり、
帰ってきたら今まではTV直行だったのに帰ってから自分の机に向かうようになったり…。
いつもとは違うので、少しだけ不安になりました^^;

デイトレード
11月18日 +130円

ナイトトレード
11月18日 +20円

でも昨日どうしてそうだったのか分かったんです。
それは新作のスニーカー!
どうやら最近スニーカーが好きなようで、
息子は買ってもらいたいからと旦那に相談したら、
「いつも注意されてることを注意されないようにしてみたら買ってくれるかも」
なんて言うもんだから、
息子もその気になっていつも私に注意されていたことに対して
ちゃんとするようになったそうです…。

急にそうなるから変だな~とは思ったんですが、
やっぱり欲しいもの目当てかい!ww
まぁ、頑張っていたのは事実なので買ってあげようと思います。
ちゃんと今後も継続してくれればいいんですが…^^;
スニーカー買ってあげた途端にまた注意する日々が始まらないよう、
どう約束するか考え中です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する