専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

11月になりました~♪今月もラージ3枚で!

こんにちは♪
今日も寒いですね~;;
買い物に行く時にセーターを着ていきましたが、
それでも少し肌寒く感じてしまう程でした…。
そして日経225先物も、10月は良い感じに頑張れたと思います♪

デイトレード
10月31日 +80円

ナイトトレード
10月31日 -60円

日経225インデックスさん、10月はそれなりに利益に
なってくれました~特にデイトレードが(笑)
苦しい時も、ロジックを守り続けてよかったです♪

デイトレードは、+630円・・・10月の収益は+1,890,000円(´∀`*)ポッ
ナイトトレードは、+580円・・・10月の収益は+1,740,000円ヽ(´▽`)/

もう年末ですし、来年も確定申告で嬉しい悲鳴になりそうです^^
今年の2月に初めて運用益の分離課税申告をしたので、
次回も同じ要領ですればいいので気が楽です♪
これからは、アメリカの大統領選などの影響で相場も動いてくるのでしょうか!?
値動きが荒いと怖いので、これからも日経225インデックスさんの
サインを命綱に続けます~~\(´∀`)/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する