専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

スーパー銭湯に行ってきました!

こんばんは~
今日は家族でスーパー銭湯へ出かけてきました!
そこの銭湯ではマッサージもありましたが、
今回はマッサージなしです・・・;;
子供と一緒なのでしょうがないですね~。
ちなみに私、ジェットバスが好きで、
ずーっとジェットバスのお風呂の中にいましたw

デイトレード
10月21日 +60円

ナイトトレード
10月21日 +20円

相変わらずっ!
お風呂上りのコーヒー牛乳はやっぱり美味しいですね~(*^ー^*)
それではまた♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する