専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

気になるサイトを見つけました!

年が明けてもう半月が過ぎようとしています!
早いものですね。
正月気分がまだ抜けていない私ですが、気持ちを切り替えていこうと思います!

最近は時間があればトレードをしています。
資金を溶かすこともありますが、今のところ損益はトントンです(汗)
昔は店頭取引だったのに、本当に時代は変わりましたね~!
そんなことを言うと息子にすぐ「おばさん」とからかわれるのですが(笑)

今年はなんとか結果を出したいと思いつつ、ネットで使えそうなのを発見しました。
もっとよく見てみて、使えそうならいいな♪
それではまた!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する