専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

炊き込みご飯

こんにちは♪
今日も朝から子どもと旦那を見送りつつ、
家事や日経225インデックスのインジケータをチェック!
トレードに関しては毎日ほんと同じ作業の繰り返しですが、
コツコツとマイペースに利益を出していきたいです^^

デイトレード
10月17日 +30円
10月18日 -70円

ナイトトレード
10月17日 +0円
10月18日 -30円

昨日は炊き込みご飯にしてみました。
いつもは五目の炊き込みご飯を手作りするんですが、
そればっかりだと飽きてしまうので、
昨日は市販で売られていた変わり種の炊き込みご飯の素を使うことに♪

でも炊いてみると、ビックリするほど美味しくなく…。
旦那や息子にも「??」な顔をされ…(汗)
ちゃんとレシピどおり作ったはずなんですが、
どうしてだろう…。
やっぱりいつもの慣れた味が良いのかな?
…また炊き込みご飯リベンジします!
ではでは~(*´▽`*)ノ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する