専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

プチ同窓会楽しみ~♪

こんにちは~♪
今日はあまり天気が良くなかったので、掃除や洗濯をしながら、
空いた時間でこれまでのトレードの履歴をチェックしたりして過ごしていました♪

そんな今日の夕方、高校時代の友人からとても久しぶりに連絡が来ました~!
久しぶりに、仲が良かったメンバーだけでする
プチ同窓会を開かないか?と誘ってくれました^^
日付とかまだ詳しいことは何も決まってないそうなんですが、
幹事を協力してくれない?って言われたので、手伝うことに!

デイトレード
10月3日 +0円
10月4日 +90円

ナイトトレード
10月3日 -50円
10月4日 +0円

そういったことはあまり得意ではない人間だったので、
ちゃんとサポートできるか不安ですが・・・笑
でも久しぶりのプチ同窓会、今から楽しみです(´▽`)♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する