専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

10月到来!今月もラージ3枚です!

こんにちは♪
10月に入って、台風の季節になりましたね!
近づいているせいか、今日は気温も低くならずに
過ごしやすいです。
まだ勢力が強いみたいなので、こっちに来る頃には
衰えててほしいですね^^;

デイトレード
9月29日 +120円
9月30日 -60円

ナイトトレード
9月29日 +160円
9月30日 +210円

9月も、日経225先物はしっかりと頑張れたかな~と思います。
祝日は多かったですが、トレード日的には20日くらいあったんですね!
特にナイトトレードがいつもより利益が出たので嬉しいです♪

デイトレードは、+1,150円・・・9月の収益は+3,450,000円(´∀`*)ポッ
ナイトトレードは、+1,040円・・・9月の収益は+3,120,000円ヽ(´▽`)/

よく考えたら、デイトレードで1,000円くらい取れるのも
今では普通になってるのがなんだか怖いです笑
ほんと、今使ってる日経225インデックスさんのインジケータに救われてますね~(*^^*)
10月もラージ3枚で、日経225インデックス・トレードしていきます!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する