専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

英会話スクール

こんばんは~
今日もいつものごとく、日経225先物をエントリーしたあとは
家事をしながら過ごしていました^^
日経225インデックスさん、今月も健闘してくれています♪

デイトレード
9月26日 +180円

ナイトトレード
9月26日 -10円

今日は買い物途中、近所のママ友とちょっとおしゃべりしてきました。
ママ友と私の息子は仲良しグループが一緒でお付き合いも長いんですが、
今日はちょっと相談されちゃいました^^;
お母さんは将来のことも考えて、息子さんに
英会話スクールに通わせたいらしいんですが、
嫌がって体験レッスンすら行ってくれないようです・・・。

私の場合、息子が「やりたい!」って思うものは好きなようにやらせてあげて、
嫌なものは無理にしなくてもいいかな~っていう考えなので、
それを軽く伝えておきました。
でも確かに将来のことを考えると、
英語を習わせたい気持ち、分かるな~^^;
私も試しに、息子に英会話スクール行かない?って言ってみようかな?(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する