専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

今日は日経225先物に集中!

こんばんは~
今日は天気もあまり良くなく、昨日のうちに買い物も済ませてあったので、
朝は日経225インデックスさんでインジケータを確認して
いつも通りエントリーを済ませました^^
とはいっても、チェックをするのに3分ほどなので、
やっぱり何かと手持ち無沙汰になるんですよね(笑)
そんな時、私はコロコロを使って床をキレイにしています~♪

デイトレード
9月20日 -50円

ナイトトレード
9月20日 +40円

最近、なんだか急に冷え込んできましたね!
9月も後半なので当たり前なのかもしれませんが・・・。
今日はクローゼットの中から息子や旦那の長袖の服を出してきました。
なんとか本格的な寒さはまだまだ先になって欲しいものです・・・。
それではまた~!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する