専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

水族館へ♪

こんにちは♪
しっかりと休めたので、明日から日経225先物と
家事の両立をがんばりますよ~^^

昨日、家族3人で水族館へ遊びに行ってきました♪
息子が小さな頃から年に1回くらいで足を運んでいる水族館。
カワウソとか、とっても癒されるんですよねー♪

今回の私のお気に入りはクラゲの水槽でした!
クラゲのプカプカ浮いている感じが可愛いですよね。
どうやら山形にはクラゲ水族館があるそうです・・・。
いつかぜひ行ってみたいです(*^^*)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する