専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

ドライヤーを買い換え

こんにちは~
今日は主人と息子を連れて家電量販店まで出掛けてきました。
もう3、4年は使ってたドライヤーの調子が悪くて買い換えることに♪
家電量販店の大型店舗は大きすぎて、
何がどこにあるのか分からないですよね…^^;
ですが、何とかお目当てのドライヤーを購入♪
ダイソンの新しいドライヤーに心奪われつつ、少し値段を抑えたものにしましたw

デイトレード
9月9日 +0円

ナイトトレード
9月9日 +180円

ダイソンは未来感があって、すごくかっこいいですよね!
もうちょっと値段が下がったら欲しいのですが、どうでしょう?(笑)
では今日はこのへんで~^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する