専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

秋に入りました♪9月もラージ3枚で!

こんにちは~
今日から9月、いよいよ秋ですね。
暑い夏よりも涼しい秋の方が、
やっぱり過ごしやすくて私は好きですね^^

あと、9月は美味しい旬のものが多いですしね!
特にお魚は、これからの時期は脂も乗ってくるから楽しみです♪
主人も息子も、肉は当然ですがお魚も大好きなので、
これからは食卓にお魚の機会が増えそうです(*^^*)

デイトレード
8月30日 -40円
8月31日 +30円

ナイトトレード
8月30日 +80円
8月31日 +0円

お盆明け、風邪を引いてしまった日もインジケータだけは
しっかり確認してトレードできました♪
チェックは5分くらいで済むので、そんな時はとっても便利!
ということで、8月も日経225インデックスさまさまでした~(笑)

デイトレードは、+1,060円・・・8月の収益は+3,180,000円(´∀`*)ポッ
ナイトトレードは、+710円・・・8月の収益は+2,130,000円ヽ(´▽`)/

勝率からみて、もう少しデイトレードの利益が上がってもよかったのに~と
思ったのですが、チャートを見ると、そもそもあまり動いてないんですよね~^^;
でも、このくらいの利益であれば、私としては上々です☆彡
9月もラージ3枚で、日経225インデックスのトレードルールに忠実に
トレードしたいと思います~\(´∀`)/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する