専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

昨日は焼き肉の日!

こんにちは!

今週は台風接近で各所大変なことになっていますね…。
皆さんの地域は大丈夫でしょうか?
雨風には十分注意してください!

昨日は8月29日、焼き肉の日ということで、
我が家は焼き肉屋に行ってきました~!(笑)
でも主人と私、肉の好みが全然違うんですよね・・・w
主人はカルビやタン、私はハラミやホルモン系が好みな感じです。
もちろん、私もカルビやタンも好きですが、
選んでしまうのはやっぱり少し脂っぽい系なんですよね~。
ちなみに息子は何でも大好きだそうで、
私の苦手なレバーもたくさん食べていました^^(笑)

デイトレード
8月29日 +70円

ナイトトレード
8月29日 -20円

焼き肉パワーで、明日も日経225インデックスでトレード頑張ります♪
それでは今日はこのへんで(*^^*)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する