専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

ダウンしてしまいました…。

こんにちは!
先週からブログが更新できていません~;;

お盆に帰省先から戻ってしばらくしたら熱が出てしまって、
計ってみると38.8度…。
こんなに高熱は久しぶりです。
家族にも心配されましたが、今週ようやく復活しました!

息子には風邪を移したくなかったので、近づかないほうがいいよと
言っていたのですが、主人が言うには寂しがっていたよう(笑)
いつもは親離れしてしまっていてそっけないのにね(笑)

ですが、もう復帰したので大丈夫です!
日経225インデックスは、風邪をひいてもいつも通り参戦しています。
インジケータを確認して、発注操作だけなので楽で助かります(笑)
今日から心身ともに完全復活なので頑張ります~♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する