専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

帰省中でも日経225インデックス♪

こんにちは!
お墓参りが終わって落ち着いたので、
もってきたノートパソコンでブログです♪

主人の実家は自然豊かな土地で、空気もよいのでリフレッシュしてますw
海もすぐ近くで、今日のお昼に家族でいってまいりました♪
ひとしきり遊ぶともうヘトヘトですが・・・w
そんなに動いたわけではないと思うのに、やっぱり歳なんですかね~(T_T)笑
明日の筋肉痛が怖いですw

デイトレード
8月12日 +120円

ナイトトレード
8月12日 +90円

ちょっと今日はもう身体を休めて、明日に備えようかな~と思います!
日経225インデックス、先週もしっかりと稼がせてもらいましたし♪
あとは、また明日からの先物トレードに備えたいと思います。
それではおやすみなさい!(^^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する