専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

エアコン快適です♪8月もラージ3枚で!

こんにちは!
やっと!やっとエアコンが直りました~!!
いや~過ごしやすいのなんのですね(笑)

ついでに内部クリーニング?もしてもらったので、
以前よりもエアコンの威力がすごいです!
温度をそんなに下げなくても部屋がすぐに涼しくなりますね!
こまめに掃除することもエコにつながるんだな~と思いました^^

デイトレード
7月29日 -80円

ナイトトレード
7月29日 -190円

7月最終日はデイもナイトもマイナストレードでしたが、全体的には良かった方だと思います。
特に月末付近の乱高下は、怖くて自分で決済判断なんてできないですね~(汗)
日経225インデックスっていう「道しるべ」があるからこそ運用が成り立っているようなものです♪

デイトレードは、+610円・・・7月の収益は+1,830,000円(´∀`*)ポッ
ナイトトレードは、+690円・・・7月の収益は+2,070,000円ヽ(´▽`)/

というわけで今日は涼しいお部屋で優雅に読書でも!
ただ快適すぎてちょっと眠くならないか心配ですw
8月も、あまり頑張り過ぎないようにマイペースで日経225インデックスしていきます~♪
それでは今日はこのへんで!ではまた^^

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する