専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

エアコン

こんにちは~
今日も一段と暑いです!
ただ、今なんと我が家では緊急事態が・・・!

エアコンの調子がお昼頃から悪いのです!(T_T)
リモコンでスイッチを押せばつくのですが、
まったく涼しくならないです!!
なので、とりあえず扇風機を回して凌いでおります(汗)

とりあえず主人が帰ってきたら相談して、修理か買い替えかですね~…
一日も早く暑さから解放されたいです(涙)

デイトレード
7月26日 +210円

ナイトトレード
7月26日 +120円

しかし、そんな暑い中でも日経225トレードは欠かせません。
今週はデイトレードもナイトトレードも快調なので、これでエアコン資金にしますかね♪
すっごく高性能なエアコン買っちゃおうかな~と♪
そんな勝手な妄想をふくらませて、今日もしっかり日経225インデックスの
インジケータでサインチェックです(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する