専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

夏風邪に気をつけて!7月もラージ3枚で!

こんにちは~
今日は土曜日でしかも天気もいいのですが、
息子が早めの夏風邪?でダウンしております・・^^;
なので今日のお昼は消化に良いやわらかくゆでたそうめん!

もう夏ですし、
これからそうめんの出番が嫌というほど出てくると思いますが、
久しぶりのそうめんだと不思議と食欲がそそられますよね~w
息子にも早く元気になってもらうために、今日はおとなしくしてもらわないとです!
それに、あとからどこにしまったか忘れた水枕も探さなきゃ~笑

デイトレード
6月30日 +240円

ナイトトレード
6月30日 +250円

さて、6月は後半から良い感じになってきましたね~特にデイトレードが(笑)
最後まで日経225インデックスを信じて運用続けてよかったです♪

デイトレードは、+1,760円・・・6月の収益は+5,280,000円(´∀`*)ポッ
ナイトトレードは、+760円・・・6月の収益は+2,280,000円ヽ(´▽`)/

まあ、これもイギリス特需ですかね!?
日本もこんなふうに荒れないことを祈ります~><
でも、やっぱり口座資金が増えていくのって嬉しいですね♪
7月はどんな相場になるか分かりませんが、
これからも日経225インデックスのトレードルールに忠実に
トレードしたいと思います~\(´∀`)/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する