専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

洗濯機の様子が

こんにちは~

今日、午前中に洗濯をしてしまおうと、
洗濯機を回したらなんだかすごい音が鳴りだしまして・・・。
ガコン!ガゴン!と今までに聞いたことのないような、
こんな音が洗濯機からでるの!?というような音でした^^;
とりあえず一旦止めて、今日はコインランドリーかなと思いながら考え中です。
もう長年使ってきているからがたがきているのかな~とw
そろそろ買い替え時ですかね・・・

デイトレード
6月27日 +240円

ナイトトレード
6月27日 -250円

なので今日は早めに家事が終わり少々手持無沙汰です。
洗濯機は主人が帰ってきてから相談するとして、
午後はのんびり日経225先物のチャートでの眺めていようかな、と笑
先週が凄かったですからね♪
トレードの収益もずいぶん貯まったので、
思い切って最新の洗濯機に新調するのもいいかもですね!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する