専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

夏の料理解禁!そして、金曜日は大利な1日でした♪

こんにちは~
日曜日!今日は天候がよろしく、
なかなか暑い日となってます!

なので!
今日のお昼ごはんは冷やし中華♪
いよいよ夏ってかんじの料理ですよね~
他にも夏といえば!の食べ物と言ったら、
そうめん、スイカ、かき氷、トマト、きゅうり、なす、、、
夢が広がります!笑

ちなみに金曜日の日経225インデックスですが…。
一瞬目を疑いました…デイトレードのポジションが!!!!!
めちゃくちゃ大きな利幅で引けで決済されていました~♪♪
こんなの1年に1回あるかいないかくらいのご褒美ですよね~
もう気分は最高です♪(*^^*)

デイトレード
6月24日 +1,000円

ナイトトレード
6月24日 +130円

あ!ブログ書いてたら、夏野菜カレーなんかも作りたくなってきました!
さっそく明日のメニュー候補ですね!
あとで買い物にでて夏料理の材料を吟味してきたいと思います(*^^*)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する