専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

献立の悩み

こんにちは~

今日は特に外へでる用事もなく、
家事を終わらせてから、
なんとな~く晩ご飯のメニューを考えているのですが、
う~ん…いつものようになかなか思い浮かびません^^;

世の中の主婦のみなさんはどのように献立を決めるんでしょうかね?
やっぱり食べたいものを家族に聞いたりが手っ取りばやいのですが、
「なんでもいい」という言葉が帰ってくるんですよね・・w
きっと主婦の多くの方がこの言葉に悩まされていることでしょう笑

もしくはインターネットとかですかね~
私はわりとこの方法で決めちゃったりするんですが、
家にあるものだけでできない場合とかがあるのでその分大変なこともありますw

デイトレード
6月13日 +290円

ナイトトレード
6月13日 +110円

なんでもいいという回答が返ってこないことを願って、
今日は主人にメールしてリクエストしてもらおうかな~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する