専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

再び静かな平日♪そして先物ラージ2枚へ!!

連休が終わり、にぎやかだった我が家に再び静寂が戻ってきました。
以前の私は、こういう連休明けが嫌いでした。
とにかく寂しさを感じてしまうのです。
それで、掃除に専念したり、テレビを見たりして気を紛らわせていたのですが・・・。

今回はまったく寂しさを感じていません!
その理由も私には分かっています♪

2月末からはじめた日経225インデックスがあるから(笑)
ダンナさん、ゴメンナサイ(笑)
でも、結果を見ているだけで私は随分と気が紛れてしまうのです♪

今月からラージ1枚を追加して、2枚で参戦しています!!!!!
まだ累積ではそこまで利益は貯まってませんが、
こうして熱中できるものがあるというだけで、すごく有り難いなあと思う今日この頃です^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する