専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

ここぞとばかりに

こんにちは!
みなさん!今日は晴れです!
洗濯物が外に干せますよ~(笑)

ここ最近はずっと雨が続き、
部屋干しをせざるをえなかったんですが、
やっと今日この晴天のしたで干せました!(*^^*)
洗濯物って部屋で干すとやっぱり乾きが遅いので、
乾いたときに少し生乾きのニオイが残ってしまってちょっと苦手です・・・。

なので朝起きた時、晴れだ!と思った瞬間今日は洗濯してすぐ干そう!
と考えていましたw
そして一気に干し終わり、一段落ついたのでコーヒーを淹れて、
ズラッと並んでる洗濯物を眺めています笑

デイトレード
6月10日 -70円

ナイトトレード
6月10日 +160円

いや~すっきりしました~^^
日経225インデックスは、6月も順調です♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する