専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

ジューンブライド

こんにちは~
6月に突入し10日が経過しました~
さすが梅雨の時期といったところでしょうか、
雨模様が続きますね~
カーテンのあたりに、
てるてる坊主を作って下げてみたらちょっと雰囲気がでてこれはこれでイイかもw
と思ったり笑

そういえば6月ってジューンブライドが有名ですよね~
でもなぜこんなじめじめとした時期に結婚するのが幸せになるのか・・・と思ったりしませんか?笑
それでちょっと気になり調べてみたんですが、諸説あるらしいですよ~
もともと欧米から渡ってきたとされるそのジューンブライドなんですが、
ギリシャ神話からのいわれがあったり、ヨーロッパでは6月は気候も良く開放的な空気が広がっているから、
だったりとあるようです!
でも、日本だと地域柄、気候が合わないってことでしょうか?

デイトレード
6月8日 +140円
6月9日 -100円

ナイトトレード
6月8日 +90円
6月9日 -10円

ジューンブライド、私が結婚したのは6月じゃありませんが、
少しだけ憧れてしまいますね^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する