専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

良い思い出に

こんにちは!

栃木から帰ってまいりました!
やっぱり日光、最高でしたね♪(*^^*)
色々なことがありましたけど・・・笑

日光は猿が多く出没するとは知っていたのですが、
なんと道のど真ん中を大きな鹿が走り抜けていったのは驚きましたw
そして華厳の滝、昔に見たことはあったのですが、
相変わらずすごい迫力・・・いつ見ても凄かったです^^
晩御飯にお蕎麦を食べて、いよいよ戦場ヶ原へ!
やっぱり有名なだけあって多くの人が見に来ていましたね~
天体望遠鏡を設置しているひともちらほらいました!

そして完全に太陽が沈みきった頃、満天の星空です!!
見渡す限り星、星、星! とてもきれいでした~(^^)
しかも帰り際に流れ星も見ることができたので一生の思い出になりました♪

また機会があればいってみたいと思っていますw
日光、なかなかお勧めですよ!笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する